f:id:lan641:20200919192135j:image

 

お彼岸のお墓参り

掃除をして、花や線香をあげる

あまりに綺麗な秋晴れで、手を動かしながらも、何度も空を見上げていた

上からバラバラとイガグリが降ってくる午後

 

f:id:lan641:20200919192515j:image

 

そろそろサンダルも終わり

お気に入りのローファーを出した

 

今日の早朝から公開しているMIU404のディレクターズカット版

全話分だなんて、豪華すぎる…

制作されている方の仕事量を勝手に心配してしまった

でも本当に幸せ、ありがとうございます

 

早速いくつか見て、

台詞やカットが増えているところを見つけては楽しんでいるところ

絶対Blu-rayBox買います!

 

f:id:lan641:20200919203343j:image

 

夕方のお散歩、川辺の砂利道

革靴を傷めないように、そうっと歩いた

 

わざわざ遠回りをして、革靴に負担をかけてまでその道を通ったのは、川の音が聴きたい、と思ったから

 

澄んだ音、草と渓流の香り、秋のにおい

うん、今日もやっぱり大好きだった