f:id:lan641:20200925203220j:image

 

ふいに思いついて、新しい動画編集アプリをダウンロードした

これまでは感覚型の無料アプリを使っていたけれど

やりたいことに対して限界を感じるようになっていたから

よさそう、と思えたものを

 

ずっと放置していた、家族用の動画をすこし編集

間違えて撮ってしまっていた重すぎる4K動画も

サクサク編集できて大助かり…

 

まだ使い方がいまいちよくわかっていないから

この動画を作りながら覚えていきたいな

 

フォントをダウンロードしたりもできそうだから、楽しみだ

 

バンコクの動画を見ていると

これがたった7か月前の出来事だなんて信じられない気持ちになる

これ、今年なのかあ~

 

f:id:lan641:20200925203217j:image

 

虫にめちゃくちゃ怯える自分とか

観光地でぼったくられているところを実況する弟とか

わりに面白いホームビデオ

 

友人と会ったときなんかには見せられたらいいなあ

 

いまや、海外なんて夢の夢で

春も夏も一瞬で消えて、いつの間にか秋が来ようとしている

まあ、歳月が飛ぶように過ぎてゆくのはどんなときも同じだけれど

 

またこうして

軽やかに出かけてゆける日が来るといい

 

そう思う